たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2013年08月11日

はじめまして

こんにちは。

今更ながらブログを始めます。

毎日の楽しいことや面白かったことなどを綴って

いきたいと思います。face02

さて、最近、驚いたことと言えば、家の前にヒキガエルが

いたことです。face08

今まで、30年くらいこの家に住んでいて、ヒキガエルは1度も

見たことがありません。

それで、こわかったので、ほうきでおしりをつついて、家の前の公園まで

誘導しようと思いました。

ところが、ほうきでお尻をつついたら、ヒキガエルが斜めに傾いた

へんな格好になっているんですね。

そこで、ちょっとこっちを伺っているような姿勢になっていたんですね。

そして、次の瞬間ピョーンと体制を翻しこちらに向かってとんできたのです。icon08

その瞬間のカエルの顔はすごく挑戦的でした。face08

カエルって攻撃をしてくるんだ~と初めての経験でした。

では、また!icon01



  • Posted by Ruby7777  at 15:54



    削除
    はじめまして