たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2013年08月17日

ヤフーオークションに出品してみました。

今日、ヤフーオークションで、

ニコンの一世代前のレンズを

出品してみました。

箱付きの超程度の良いものなので、

少し、高いところの相場で設定してみようと思い

オークファンで調べてみました。

最近の値段は最高でだいたい1万円前後icon15

だけど、少し期間を遡ってみたら、1万5000円以上のものも

沢山ありました。icon14

この手のレンズだと、一昔前のもので、

そんなに新しいものではないので、

値段の変動はそんなにないと思うので、

同程度の品物だったら15000円位と

相場を見積もってみました。face06


そして、次にどのような説明が高く入札されるのかを

調べてみました。

やはり、高い金額で落とされているものは、説明が上手なので。

私もそのうまい文章をリライトして、それらしく出品をしてみました。

さて、どのくらいの値段がつくか楽しみ!face02






  • Posted by Ruby7777  at 22:11



    削除
    ヤフーオークションに出品してみました。