たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2013年08月23日

ガガ様の新曲みました。

少し前の話になりますが、

レディ・ガガといえば、手術と療養の為に、「ボーンディスウェイ・ツアー」

をキャンセルしなくてはならなかったが、最近、手術の前に

おしりに25セント硬貨大の穴があいていたことを告白したらしい。face08

ガガの手術の原因は滑膜炎で、傷は想像以上に深刻なもので、関節部分に

収まっているべき組織が片側の臀部に飛び出ている状態だったらしい。face07

ガガは痛みを我慢して、スタッフにも隠している内に、相当ひどい状態に

なってきてしまったそうで、もし、そのまま手術を続けていたら、

股関節置換手術という、すごく大変な手術が必要になってしまったらしい。大泣き

やっぱり、ガガ様はプロフェッショナルなので、責任感が以上に強い様子。

普通だったら、関節部分に収まっているべき組織が飛び出していたら

相当痛いのでは....と想像ができる。face18

そんなガガ様も、さすがに今回は、しばらく、車椅子で生活していたらしい。

今はもう、車椅子での生活ではないようだが、

そんなに無理をしないで欲しいですね。face02

でも、最近はまた、新曲での元気なビデオクリップが見られたので

もう安心ですね。icon01
  


  • Posted by Ruby7777  at 21:24